

生まれ来る事が罪ならば 愛し合う想いも罪でしょうか

昨年度に卒業なさった大学の先輩の新條さんが来てました
いやはや、やっぱり面白い人だよ、ホント

セッションしたりひデブ改したりと…まぁ、色々でした

遊べる時は遊びたいですねぇ

其れと来ました

可動とかに難がある事は知ってましたが、まぁ概ね満足で

死をも超えて留まる 生きることに 何を見出して?

うっは、明日から二日土日で休み、月曜は多分振替え休日で学校が無い、更に火曜日は授業が入ってないwwwwうはwwwwおkwwっうぇwww
水曜日学校サボれば、その後のゴールデンウィークで9連休か、うはwwwサボりタス

でも出席取ってる少人数の授業だしな…サボらないで真面目に学校行くか

でも調子に乗っちまうような日程だなぁ

閉じた目をそっと開いてごらん 見渡せば暖かい光

ひデブ改の具合があんまりのも良いもんだから、とか考えてる神威七瀬です

ひデブ改良いですね~
そりゃぁ一部キャラの追加の武器は微妙だったり羽入は使い難いとか鉄塊鉈レナTUEEEEEEとか
まぁ、良い具合のゲームです

DS?
それなりでやってますよ

JUNKの僕は 尻軽の君を 汚い金で手に入れたんだ

こんな

DS


感じ

今日は此れだけ

だからこんな夜は僕を抱いてて 壊れるまで僕を奏でて

この頃何に関してもやる気が出ません
5月病かw

オーディンスフィアが面白そうなので欲しいです
ですが、私が今迄日記で欲しいと言って買ったゲームあったっけ~
見たいな感じなので多分買わないでしょう

@ウチの騎士娘は
騎士子

がこんな風になりました
後青白子は
青白子1

こんな感じで色はまだ塗ってません

嗚呼、そう言やもうちょっとで武御雷不知火が発売だなぁ
ついでに赤御雷も注文しちゃいました、テヘ

ついでにウチの白子一号
白子

メガネ(゚∀゚)イイ

過ぎ去りし季節は ドラマティック

本日、再販分の白子がお家に届きました
此れで家には白子が三体に(一体はぬえが所持)
ついでに電撃の限定Verも来ることが確定しているので四体だ~

この子は青白子になる予定
青いのに白子ってのはおかしい気がするがまぁ、良いか

出来たら写真でも

旅人よ傷あと痛むのなら 私の胸で眠りなさい

今日DQ4を第六章まで含めてクリア~

いやはや、以前にプレイした時にいかに低いレベルでデスピサロと戦ったのかが良く分かりました
其れとエッグらとチキーラツヨス
ピサロがパーティに入った途端楽になったけどね

其れとエビルプリーストは強かった
以前やった時は倒さなかったんだけど、いやはや、でもマダンテが来た瞬間に勝てると確信しました
因みにパーティはピサロ、勇者、ミネア、マーニャでした

それにしても…
Ⅳのストーリーは良いなぁ
マジ人間の汚さと言うか欲深さと言うかが滲み出てる感じ
そして勇者とピサロの対比と言うか
あー小説版のⅣがまた読みたくなったなぁ

まぁ、Ⅳは良いです
Ⅲも好きだけどね

後、GBAのFF6始めました
6時間位掛かって魔導研究所かなんかを攻略した位のペースです

雨降ったらカサ・迷ったら聞け!! 桜並木道

今日高校時代(いや実際には小学生からの付き合いだが)の友人に誘われて大阪、桜ノ宮にまで花見に行ってきました
なんでも造幣局がドーのと言ってましたが良く憶えてないのでスルー

約三年振りにあった奴とかも居て何となく、嬉しくなって見る
三年振りでしたが変わってませんでした、私的に変わったなと思った点はギャルゲをやってると言う点かなぁ
まぁ、それ以外は変わってない感じで安心しました

桜は綺麗でしたが人が多すぎで動き辛かったです
途中露店の射的屋でAVがあった時は笑いました

まぁ、桜綺麗だったね

ドゥーユーノー? オヤシロサマ? イエス・ヒナミザワ

タイトルにある通りひぐらしのなく頃に キャラクターCD Vol.1 竜宮レナ×前原圭一と大石蔵人を入手しました、凄まじいカオスとか色々な物が渦巻いてます
脳が溶けます、ノリノリです

それと、昨日、突然やりたくなったのでDQ4のPS版を入手
ちまちまやりました
戦闘音楽とか良いね、今二章です

それと、サークルの新歓、ブース無いんでベンチ占拠してましたが摘発されました
まぁ、いずれされると思ってましたがされちゃいました
まぁ、予想は出来てた事です
でも、スペースに空きがあるのだからブース下さいよ、見たいな感じか?
まぁ、何も言いません、言っても意味が無いですから

其れと光学ドライブはまだ手に入りません

いつだって知らない誰かの言葉で 揺らぐほど小さな僕さ

さて、今年も一年において一番か二番目に面倒臭い時期がやって来ました

所属サークルの新入生勧誘期間と言う奴ですね

この時期は早起きが強制される事が取り合えず、辛い
早起きが苦手な私にとっては苦痛でしかない

しかも今年はウチのサークル、ブースが無いのである
これは一体どう言う事だ?
ブース無しでどうしろと?
てか、空きスペース結構あるじゃないか、其処にブースだしちゃ駄目なのか?

と、突っ込みたいが此処は黙る

にしても、面倒だ、朝の8時起きなんて面倒すぎる

社会人になれないなぁ、とか高校に行ってた頃は其れが毎日だったじゃないかと、思わないでもない
年取ったのかなぁ?

そう思う4月の初め、早く光学ドライブ買いたいです
プロフィール

神威七瀬

Author:神威七瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
//
