

カーナビ任せじゃ通れない 抜け道に明日はあるから

本日高速研修して来ました
明後日は卒業検定です
さっさと自動車学校なんざと言う面倒臭い物を終らせてVPの続きでもしたいもんです
てかむしろ睡眠時間の延長がしたい
毎日船移動に加え7時間睡眠が続くと流石に疲れも溜まります、だからさっさと終らしたい

そんな事ばかりを考える今日この頃
さっさと免許取りたい

祭が始まり 炎はまた消えてゆく

今日ひぐらしのく頃に のOPである『嘆きノ森』と『罪滅し編』の主題歌である『escape』を買った

嘆きノ森は以前から良い曲だと思っていたがフルバージョンで聞いてより一層そう思った、escapeも良い曲だと思うし

で、まぁ此処で問題が発生する、んむ多分このCDを手にした人間の多くは私と同じ突っ込みを入れただろう

上のリンクを踏めば判ると思うがescapeはいとうかなこの唄なのであるが
escapeの歌詞カードにはこんな事を書いている

歌:彩音

ちょっと待て、其れは嘆きノ森だろうが

いとうかなこさん存在抹消されてるよ
ヒデェなヲヰ

歌詞カードスキャンしてうpしたかったんだけど綺麗に出来なかったので断念した

まぁ、そんな毎日

己の才覚に限界を感じている人はいつも夢見てた、凍えようが掴むべき星を。

仮免が取れました

皆私を褒めて、一杯褒めて

ゴメン、嘘です、調子乗ってました

だが、仮免が取れた事は事実だ、さっさとと免許取りたい物である
と言うか、昼迄寝たい、一日7時間睡眠はちょっと厳しいね

まぁ、それだけ、そういや発送されてたなフォートブラッグ早く届かないもんかね

いつまでも変わらずにいられなかったこと 悔しくて指を離す

はい、本日読み終わりましたハカギ・ロワイヤル
全7巻、長い様で短かったです
読み終わった瞬間に胸に去来したこの感情は、何と表すべきか、兎も角良い作品でした
もう最終巻の30ページ位の人死にラッシュは正直ビビリましたけどね、「え、こんな勢いで死んでいくのん!?」てな感じで
まぁ、途中、「いやこれは無いだろう」と思う事も多々あったが無事に最後まで読み終えて良かった

さて、明日から読むものがないなぁ(苦笑)

嗚呼、後、マニュアルなんて糞喰らえ、オートマ限定にしますた

「君には似合わない…」そう云って欲しいよ

自動車学校面倒臭すぎです、正直やってられません

等と毒を撒き散らす事しか出来ない神威七瀬ですが、皆さんいかがお過ごしでしょう?

等と訳の判らない始まり方をしてみる
この頃、本当に自動車学校の所為で毎日がつまらない
正直に、イヤ、マヂで

仕方ないので近頃の楽しみはコイツ位です
行きと帰りの船の中でだらだらと読んでます
1ヶ月程前にたまたま行った古本屋に何故か全巻セットで置いて有った物を衝動買いしてしまった訳で

まぁ、一冊平均400ページで7冊、んむ中々にハードな量だ、だが其れが良い
個人的な意見を言うと、原作よりは読みやすいかなと、思う
只、キャラ総数がアホ(褒め言葉)なので少々頭が疲れるが

まぁ、そんな毎日
早く自動車学校終らせたい
其れだけが僕の望みです

ぬぐえない 熱情をもて余し

てなわけで、自動車学校行ってきました

一応初日にして車の運転して見たんですけど…

はっきり言って恐ろしい
もぅ、半クラッチとか何さ?
見たいな

ハンドルの回し方も良くないと言われたし
何よりも、怖い
慣れればどうと言う事も無いと、たまたま帰り道で出合った中学時代の友人は言ってくれたが、んむ頑張ってはみる

嗚呼、きちんと免許とれるんでしょか?
マニュアルなんてやーよ

でもどうせ取ってもペーパードライバーなんでしょうが

キミは硝子の心 何時か壊せるのか

つい3日程前から何を思ったか突然にヴァルキリープロファイルを唐突にはじめる
ダンジョンに居るモンスを皆殺しにしながら進むと、恐ろしいほど強くなる
今までレイスをミトラの聖水無しで倒した事が無い私にとっては凄く新鮮だった
因みにパーティはカシェルにジェイクリーナスに詩帆(字、有ってたかな、かな?)で進めている
現在チャプター6、水中神殿だか何だかをクリアした直後
しかし、自動車学校に通わなければならない為実家に帰ってしまい、暫くプレイは断念
PS3でやっていた為に持って帰る気にならなかったのだ(PS3は箱とか込みで1セット7kg有りやがるため)
帰った頃にはやる気が殺がれてるだろうな

後、コレが激しく気になる

手を出すべきか否か…

まぁ、その前にだよなぁ

そんな一日、明日から自動車学校だ、面倒臭い_| ̄|○

大事なこと 知らなかった あのRainy Day…

死んだかァ

本日、ひぐらしのく頃に~暇潰し編~をやってました

此れはやる前からお話が好きで、もうラストシーンとかかなりキテたかと思います

まぁ、でもひぐらしのく頃に がもう少しで発売ってのがナニデアレな気分ですが

後、コレが発売してる事に気付いてなかった
まぁ、お金も無いですし、買えませんがね
買っても直に自動車学校通いの日々が始まるんで、やる暇は無いな

さてさて、そんな春休みの一日

絶え間ない砂の嵐 裸のまま身を曝し

死んだかァ

今日サークルの飲み会があった
まぁ、全開の件があったからそんなに飲んでは居ないのだが

まぁ、今回は食べるほうに全力を注いだ
私が座った席の近くに、つい最近吐き乱れた先輩もいた為か凄まじい勢いで食い物が減っていった

まぁ、それだけ、今回は面白い事があんまり無かった
嗚呼、嬉しげに女物の服着てたアホがいたね、まぁ何も言わない

でもそれだけ
プロフィール

神威七瀬

Author:神威七瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
//
