

mad yet koolを今日も飲み干したなら

死んだかァ

今日、miyu様とカラヲケ行って来た
昨日コロッケ戦略とか言ってた奴がとか言う突っ込みは無しだ、この件ははるか以前より決まっていた事だしな

まぁ、こう6時間コースで歌った訳だが途中でDir en greyとJanne Da Arcの超コンボ状態が発生していた、いや普段はDirは歌わないんだが、愚兄が居なかった為にバンバン歌った、シングルで言えばEmbryo以前の曲ばかりだが

まぁ、今日はとても楽しかった
あ゙~、喉痛ぇ

振り落とされたナイフに訳も判らず泣いてる

死んだかァ(挨拶

久々の更新のような気がする

自分の遅筆、アイデアの無さ、他色々に嫌になる

だけど決して挫けない、僕は頑張って生きていくのさ
だから

早く、早く、ねぇ

誰かさんお金入れてやって下さいよ、干上がれってか?

糞、死にたく無いからやっぱりここいらでコロッケ戦略か?
コロッケがなければわが国の国民は飢えてこの冬を越せないでしょう

早く、早く、ねぇ

入れてください、早く、mjd

Red MoteLの歌詞を引用しまくってるから『入れて』何て書くとエロくみえる、そんな私は死んで良いと思う

明日は約束の日だ、よしRed MoteL歌おう、歌詞エロいけど

そんなハイテンションな夜
マック喰いたい、でも高級だからコロッケか…

遠い痛みの記憶を頼りにして

自分の過去にイタイと思えるものが居たなら…

この扉を開け…

愛しはじめた時から 終わりが何時か来そうで

-恋人バトン-

1.今付き合ってる恋人はいますか?

 います



2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

 2005年の夏からだった気がするけど、正確にはちょっと



3.この恋人と付き合ったキッカケは?

 格好良さに惚れたから
 中々居ないよこんな格好良い娘

 

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

 2人、だった気がする



5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

 ん~、今から一つ前の娘だったかなぁ?
 2005年の夏迄一年半ばかしだったかな?
 良く憶えてないや、テヘ



6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

 皆同じ位だよ、多分



7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

 赤と黒
 赤は自分に足りない要素だから、憧れる


8.恋人との思い出があればどうぞ!

 暇な時は直ぐ相手してくれるし、色々物知りだったり、でも時々機嫌が悪くてだんまりだったり、寝込んだりするの、体弱くなって来てるのかな



9.浮気願望はある?

 今は幸せだから、そんなこと無い
 



10.今の恋人に一言!!

 何時もこんな奴の相手してくれてありがと~



11.このバトンを回す人(隠しメッセージを添えること)

 miyu様やJan様に渡したいなぁ~




答えてくださる方は下記注意書きを必ず読むように。


続きを読む »

君が笑ってくれるなら僕は悪にでもなる

死んだかァ(挨拶

周囲より数年過去の時間を歩んでいる神威七瀬ですが、本日ひぐらしのく頃に~祟殺し編~をやってた訳なんですよ
いやはや、KOOL良いねぇもう、正直に言うと、この編はまぁ、やる前から大体どんなか知ってたから避けて通ろうとも思った位だったのだが
終ってみれば、いやはや、良い感じに虜です
もう「1500秒」とか「俺がする、俺が成す、俺が終らせる」とか「人の為に人を殺す、殺人の日」とかもう、胸の奥から圭一良いよ圭一と小一時間
しかも最後まで…ん~む竜騎士07氏はやっぱり偉大だ、脱毛物です
それとこのシナリオには個人的には中島みゆきの「空と君のあいだに」がバッチグーだと思うのですがどーでしょ?

二次作でも書こうかなとか思ってみないでも無い今日この頃、明日はテストだってのに何やってんでしょうか?

奴を…殺せと腕が疼くのだ 『見えざる腕が』疼くのだ…

死んだかァ(挨拶

発売延期に延期を繰り返したコレですが12月の末日に発売しようやく本日、手元に届きました(正確には一週間程前に実家に届いていたが、その時はもう実家を後にしていた_| ̄|○)
まぁ、良い物です、神主様は本当に宗教家でいらっしゃる
新興宗教ZUN教って感じ、やっぱり素晴らしい
まぁ、でもやっぱり神主様は○態(物凄く失礼だな)なんじゃないだろうかと再び思った

だが、其れでも良い

彼等の犠牲が嫌ならRED BEASTを焼き殺せ

誰にも如何しようもない大なり小なり不満とかは有るわけで
何時もニコニコしてる奴とかでも世に不満を感じてたりする訳で

少しだけ、ほんの僅かだけ自分らしさとかそんな物について考えてみた

どうして世界はこんなに他に対して刺々しいのだろう
何故、人は違うものを理解する事を拒むのだろう

この世の中に自分が最も自分らしく生きていける所は、やっぱり自分の中だけなのかな?
そう思うと悲しくなって、寂しくなった

うん、やっぱり人は孤独な生き物だ

再認識してみて少し凹んだ

ねえ僕は輝いて見えるのかい?

本日遂にコイツを入手しました
祖父地図のポイントを全開で使用してなんと18000円引きで購入
本体もわざわざ中古で買って…、まぁ初期のPS2とソフト一本分くらいの値段でした、多分

んでちょこっと触ってみた感想としては操作系の変化に驚愕
かなりややこしくなっていると思った
それでもめげずに頑張ると誓った日々

嗚呼、こっちの更新もしなきゃな

吐き乱れて 壁に飾ろう 罠に掛けて

昨日新成人になられました神威七瀬です

まぁ、成人式は普通でした
司会の人がかみかみで言葉を聞き取り難いったりゃありゃしない
新成人が新生児に聞こえてましたずっと
なんか後記念品がしょっぼくて寂しい思いをしました

んで、その後小学生の同窓会へ
最初に注文する訳ですよね、お酒
私はそれに焼酎ハーフって書いたつもりだったんですが、字が汚すぎた所為かキープとか言われる始末
まぁ、それでも来たなら仕方ないと想いちょびちょび飲んでたわけです
そんな中で色々旧友と話して、なんか凄い奴が軽音部とかイメージからは程遠いサークルに所属してて、LUNA SEAについてちょっと語り合ってみたりして
んで、その数分後にダウンした訳で
まぁ、強くも無いのに一人で一瓶の70~80%の量を飲めばああもなるでしょう
それでも意識だけははっきりしてまして、大体自分が何を言ったかは覚えてます
自分は酔ったらああなるのかとしりました、勉強になりましたよ
まったく、最初に酒は飲んでも飲まれるななって言ったの誰よw

まぁ、吐くに吐いて8回目にして遂に胃液だけになったわけで
5回目の段階でもう手足はガクブル、寒くて寒くて堪らないわ、頭を真直ぐに出来ないわで、辛かった

まぁ、此れも良い経験として脳に刻んでおこう、そう思った昨日

そっと開いたまぶたに 朝日は満ちるだろう

明けましたおめでとう御座います

まぁ、年が明けてもすることは変わりません

今年は私にとっていい年でありますよ~に
プロフィール

神威七瀬

Author:神威七瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
//
