

今細い針が一つ 時追い越してく

もうじき年が明けます
2006年は終わり2007年です
行く年来る年、まぁ特別な感情なんて湧きもしませんが
時期にいってしまうこの年を送る準備だけはしておこう
今年も色々な事が有って、来年もそうだと良いなぁ

と夢想してみます

孤独な羽根を曝して 君だけの羽ばたきを見せて

更新が滞っています今日この頃

そんな中でカラオケを愚兄と行って来ました
更新しろよとか言われそうだがまぁ、昼迄寝てましたから仕方ない

昨日、先輩が『パンプキン・シザーズ』を持って来たので見ていて更新も糞もしなかった訳だが主題歌が良いと思った

んで、カラオケではT.M.Revolutionとか久し振りに歌っていい気になった
今日はクリスマスなのでBurnin' X'masとか歌った
良い気分になりやがった

明日は更新するぞ、とのたまってみる

Give me money many more ! Give me hated many more !

お金が無いです

通帳の残高が94円でした

サークルの飲み会行けるかなぁ

ってな位お金が無いです

なので Give me money many more !

でも hated はmany more いらないです

嗚呼、PS3欲しいな、AC4の為だけに、と思っても此れじゃぁ無理そうです><

嗚呼 Give me money many more ! したいなぁ

未来を見ろ ほら何が見えた?

漫画を好きになるのにどういった理由があるだろう?

キャラクターが好き、展開が好き、世界観が好き、絵が好き、作者が好き、色々有ると思う、現に私だって色々ある

そんな前置きはさておき、今日は私の好きな漫画を紹介したいと思う。

タイトルは『PRIEST』、ヒョン民友と言う韓国の方が書いた漫画だ
漫画の展開としてはグダグダではある、未完だしね(本国ではどうか知りませんよ)
ストーリーも、まぁありがちと言えばありがち

だが其のネーミングセンスと絵には目を見張るものがある
キャラクターは何だがジャビロンだのバスカー・ド・ギオンだのベシエルだのやたら強そうな名前の奴が多く、私的にはその名前だけでも狂喜乱舞物だ

そして絵、独創的と言うかなんと言うか、かなり癖が強いというか
少なくとも私は見た事の無いタイプの絵である
下手と思う人間は多いかも知れないが、私はそうは思わない、単純に凄いと思った

やたら怖い顔の主人公が何かゾンビを殺しまくる、それでなんか悪い奴等と戦う話

もぅ、なんと言うか愚兄からは悪食と言われた事があるがまさしく其の通りだなぁとこの本を見てると思う

因みに私は大好きですよ、この本

そいで以って心臓の弱い人のために此処からは一応畳んどく
続きを読む »

一人の夜を追い掛けないで、逃げないでもう何もいらない

一人でカラオケに行って来てみた、一人で3時間
歌えるかどうか判らないような曲を沢山歌って見た

結果判ったのはアヤビエの曲は絶対無理って事かな
私には無理でつ、ゴッシクパーティスピードセッションとかムリス
でもJanne Da Arcの曲を数曲歌って良い気分だった

まぁ、一人で3時間はシンドイ

君を照らす孤独な太陽が、現在を闇に連れ去っても

さて、昨日寝ようとしていた時には凄く書きたい事が有ったのだが忘れてしまった
なので今日は適当な事を書く

もうじき冬の祭典な訳だが今回も私が愛する(ヘタレゲーマーだが)、上海アリス幻樂団は東方新作を出してくれないらしい、音楽CDが2枚だと言っていた、まぁ出して貰ったところでまともに出来ない私は悲しい限りだが、新しい東方に早く触りたいものである
で、STG繋がりで気になるのがコレ、何故にPS3だのWiiだのといっている中で何故DCなのだろう?
時代にどうしても逆行したかったのかだろうか?
まぁ、世の中には『メタルスレイダーグローリー ディレクターズカット』と言う物も存在している事だし、まぁ有りなのかなとは思ってみるが…
因みに私のDCはいまだ健在なので、コレがちょっと欲しいなと思っている、クリアできる保障は無いが

そんなSTGのお話

鬼さんこちら 手の鳴るほうへ どんなに逃げても 捕まえてあげる

近頃のモードはどうやら『ひぐらしのく頃に』らしい
何せ夢の中で新しい編が勝手に作り出される程なのだから、相当な物なのだろう
しかし、グレートイカロス等が出て来たり屍人と戦ったりと自分のカオスさ加減をより深く実感した所だった

まぁ、上にモードの事を書きましたが私は全然『ひぐらし』本編はプレイしていない事実
やりたいと思う部分はあってもやる気力が起きないのが実情
1日30時間位欲しいです
または記憶を共有する事が可能な第二の自分が欲しいです

そんな不毛な事を考える今日この頃

髪に触れて 頭を撫でて 出会う度に好きになって行く

今日、高校時代の友人の女の子が参加している演奏会に行って来た
まぁ、所謂混声合唱の演奏会だったのだが、チラシに書いてある地図が見辛くて一度道に迷った
ついでに去年も同じ演奏会に行ったのだが、其の時は雪が降っていて、今年は雨、天気悪いですね毎年
まぁ、迷いながらも無事に辿り着けて、良い物聞かせて貰いました
大体一年振りに会った彼女は髪が長くなってました、と言うかそう感じました
まぁ、一部彼女の独唱とかあって、「相変らず上手いなぁ」と感心しましたよ、ぇぇホント
こう言う良い物を聞いた後は気分が良いです

まぁ、其の後帰る時になって手袋が無くなっていた事に気がついて非常に慌てました
受付に落し物って事でありましたがね

そんな、感じの一日だった

洗脳 Mother Brain ウィルス増殖

久し振りにカラオケ行ってまいりました。
いやぁ、喉痛いです、色々歌いましたがるう゛ぃえやらCANDYが無いのはちと凹みますが、あぁ、後Sound Horizonの『Roman』の曲がまだ入って無いのも少し凹んだ、まぁとは言えまだ出たばっかりなんで入ってなくて当然な気もする。
しかしアレの曲はカタカナ語が多い、いやまぁ、『檻の中の花』とかのも最初の方が何かね、仏語過ぎ、領主様は好きなんだろね、仏語
其れとバビロンの曲が結構多くあるのが嬉しいが、『極楽蝶ハ東二沈ム』が無いのは少し悔しい
てか悔しがってばかりだ、まぁカラオケで歌いたい歌が全て有った事なんてない人間なんで何とも
でも、某ねこねこソフトの曲が増えてたのは嬉しと思った、もう亡くなられたのに_| ̄|○
でも『ラムネ』の『ラムネ』が無いのは何故?見たいな、銀色とかあるのに
後、久し振りに『Janne Da Arc』の『OASIS』を歌った、まぁ、あんなに高いのはキツイ、しかもかなり久し振りなんであんまり憶えて無かったよ⊂⌒~⊃*。Д。)-з

つまり、カラオケは良いという事で
プロフィール

神威七瀬

Author:神威七瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
//
