

骨の尖はあまりにも白く 無限につづく闇をさそった

今日のセッションは個人的には60点

さて、最近はロマサガ3を所謂改造して楽しんでいる
んむ、結構面白い

メッセージのいぢりかたもそうそうに見つけなくては

嗚呼、今週はアルカナ発売か、んむ楽しみ

Youのバリエーション大杉
7~8曲ある気がするんですが
CD一個作れそうですね

皆好きだなぁ

君の世界も 当たり触らぬ 仮面を付けたまま握手するのかい

本日蒼凪さんのセッションありました

すっぱりすっぱりとした良いテンポのシナリヲでした
蒼凪の実力うpが感じられますね
とまぁ、大体言いたい事はセッション後に言ったので此処は完全にチラシの裏

さて明後日は私のセッションだ

全力で頑張りたいと思います、はい

さて、明日にはみなみけ始まりますね
因みにさっきまで既にスケッチブックの一話が放送されてるのに気付いてませんでした(死
馬鹿か私は_| ̄|○

本当は何となくしってたよ。 ボクがいらなくなったんだよね? ボクと同じような友達も 少しだけできたよ。

何か昨日と今日で狂ったかの様に「エアーマンが倒せない」とか「愛しの彼が振り向かない」を聞いてました
んで今日の昼から西瞬GMで森羅セッションやりました
面子は私にロジーナ、蒼凪、ぬえでした
んで、今日は蒼凪の運ちゃんが輝いてました
まぁ、楽しかったです○

後、高校時代の友人がPC買うって相談して話してて楽しかったです

そんな日のこと…

憎しみ育てた 鈴蘭の蕾を 愛する貴方に捧げよう

昨日なんか久し振りに森羅でGMしました
面子は和菓子、西瞬、ロジーナ、蒼凪
時代は2020年新東京
なんつーかそれなり上手く行きました
不満点やそう言うものもあるが、まぁ其れはそれなり
和菓子と蒼凪は見てた感じからしてやっぱり相性が良かった感じだね

まぁ、そんだけ
プロフィール

神威七瀬

Author:神威七瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
//
