

Image or Real...Imagine for your love Imagine for your dream

クシャルダオラを一匹狩って古龍の血げとー
これで封龍剣【絶一門】が作れるよ、ちょっとお金が足りてないけど

取敢えずは総計23本の爆雷針は良い感じだった
一回目は撤退されたが二回目はしっかり火薬術付きで13発叩き込みました
後は風を止める事も忘れて完全にごり押しで、あと閃光弾

まぁ、取敢えずはどうやら運が良いみたいだ、カプコン制の物欲センサーは完全じゃ無いみたいだな

想いは 寂寞の夜空に 舞い上がり 砕けた

ネットランをしていて某所の日記で月姫リメイクと言う話を見て、遂にかぁ、等と思い型月のぺぇじに行くとなんと次回作は魔法使いの夜らしいじゃぁ無いですか、奥さん

アレ、月姫は…
がせ?

まぁ、良いや

スパロボZに何故デモベが出ないのか苦悩する神威ですが精一杯生きています
平行世界ネタだとかだったら使い易いと思うのになぁ、デモベ
エロゲなのがダメなのか、ヤハリ
でもアニメ化もしたのになぁ

まぁ、そんな毎日

最後の夜は 君にすべてを捧げる きっと 笑えるから "Last eve" for me 咲いて 咲かせて 眩しいくらいに きっと 笑えるから

この間ふと、メガテンについて調べているとふとペルソナ3がやりたくなったので買ってきた
JoJoぽいです、て言うか主人公が何かJoJo立ち

いや、良いけどね
だがダンジョン滞在時間が短いのは考え物
まぁ、それでも地道に頑張るしかないか

んで、今日は飲み会
あの屈辱的な敗戦から約1年
まぁ、もうあんな事にはならんでしょう
多分

ただ側にいてくれる それだけで良いとずっと思っていたのに ワガママな気持ち胸刺すよ

アークとイーダ届きましたよ

まずはアーク
完全武装状態が怖い、なんかピーキー過ぎだろ
その分かどうかは分からないけどトライクモードは良好、格好良い

次にイーダ
完全武装状態はそれなり良好
だけど何かトライクモードは変形させるのも何かだるい感じ?
まぁ、こっちのトライクモードはあんまり、好きじゃない

まぁ、だが、もとのデザインが素晴らしいだけに発売前はちょっと不安だったが、まぁ概ねは良好か
変形にはちょっと「こんな風に動くのか」と思わされた部分が何箇所か

それと
近頃携帯様がまじでヤバイ
まぁ、2年も使えば電池が大分弱くなって来るもんだな
昨日は充電二日目に電池切れた
まぁ、確かに電話してたが・・・

正月に実家に帰った時に買い換えるかなぁ

灰を被り被害を妄想する 「×××」子供達 どうか僕に見せないでくれないか 殺したくなるから

はいはいはい

真三国無双5を買って来ました

さてさて、HPに載ってない連中はどんな様変わりを見せてくれてるんでしょうか?
取敢えずは甘寧のために頑張ってくる
プロフィール

神威七瀬

Author:神威七瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
//
