

アルファベット1つ加えて庭に埋めてやった

『HOLY DARK-カルマの翼-』を本家にうpしました

何だかもう嫌な気分になれる物書いたなぁ
まぁ、基本的にあんまり得意なジャンルじゃないんで破壊力はあんまり無いと思います
まぁ、期待した人(そんなの居ないと思うが、まぁ一応)には悪いけど我慢してくれ

今日は一日学校なのでマジだるいが私頑張る~

夢に見ていた あの日の影に 届かない叫び

本家のデザインを一新しました
TOP絵は暫定なので何か嫌な感じの物にして見ました
かなり嫌な感じです

其れと、短編で邪気眼な小説を執筆中
判る人には判る名前で言うと聖騎士「K」のお話です

それと本日ぬえと一緒に色んな漫画とかのキャラクターをケンシロウにする遊びをしてました

バキでオリバをケンシロウにしたり
Fateで士郎をケンシロウにしたり…

自分達が馬鹿だなぁと思う会話をしてました

この後またカラオケぽいwwwwうはwwww
この頃カラオケ行き過ぎwwww

wWwでゴメン

ついき~

カラオケ空きが無かったんで帰宅~

wwっうぇwwww

振り落とされたナイフに訳も判らず泣いてる

死んだかァ(挨拶

久々の更新のような気がする

自分の遅筆、アイデアの無さ、他色々に嫌になる

だけど決して挫けない、僕は頑張って生きていくのさ
だから

早く、早く、ねぇ

誰かさんお金入れてやって下さいよ、干上がれってか?

糞、死にたく無いからやっぱりここいらでコロッケ戦略か?
コロッケがなければわが国の国民は飢えてこの冬を越せないでしょう

早く、早く、ねぇ

入れてください、早く、mjd

Red MoteLの歌詞を引用しまくってるから『入れて』何て書くとエロくみえる、そんな私は死んで良いと思う

明日は約束の日だ、よしRed MoteL歌おう、歌詞エロいけど

そんなハイテンションな夜
マック喰いたい、でも高級だからコロッケか…

コイツは日記じゃない、雑記だ

えーと、久し振りの更新。
取り敢えず、遅いですね、もう死ねよ、みたいな?

更新
取り敢えず駄文と終落を更新、後此処が日記から雑記になりましたよ~、と
更新速度もっと上げないとね

趣味
この頃、ぷよぷよ、正確には魔導物語なんだが、に興味津々
ただ、ぷよぷよは下手杉
もう死ねよ、と言う感じ
頑張って上手くなりたいなと、思うだけ思う
魔導物語は世界観やキャラクターが良いな、と言う感じ
まぁ、基本的にぷよと変わりませんが
まぁ、俄かファンなので多くは語れません

TRPG
こう、王道臭いシナリヲがしたくなった、突発的に
おかしいな、最初は型月の『Fate』をやるかな、とか考えてたはずなのに何時の間にかTOD2を幻視した、と言っても私はTOD2は最初のボスを倒す所までしかやってません、しかも負けた、仕方ない、バトルランクが最高だったんだもん

PC1:PC1はPC1だった
PC2:謎の組織から追われるor逃げ出したヒロイン、謎のパワーを持つ
PC3:兄貴、軍人でPC1の知人
PC4:未定

見たいな感じ?
ファンタジー世界でさ、こうちょっとやってみたい
まぁ、PC4が未定な段階でピブーですが
因みにPC3のイメージが猛烈にロニ、どうしようもなくロニ

でもDOD見たいなのも良いわ

そんな事を思う日々

データうpとか

ホープペェジ更新
今回は駄文の序章と愚兄のTRPGのデータをうpしてみました。

駄文
今回は序章だけなので何ともいえません、まぁ、ダラダラと書いてきますので、はい、期待してない人も多いでしょうが

終落
ダウンロードを出来る場所。
まぁ、増えるかどうかはぁゃιぃですが
結構頻繁にヴァージョンうpされるのでうpする側としてはだるい限りです。
まぁ、一部人間にとってはダウソロード出来る様になった事は良い事かと

趣味
本日、某社の最後の品物であるサウンドコレクションCDが届きました。
その社が出したゲームの音楽大半(もしかすると全部、全270曲程らしいので把握しきれません)が収録されたなんとCD10枚組と言う凄まじい代物です。
とは言え、私の人生に大きな影響を与えた(と言うのは言いすぎか)物がまた一つこの世から失われました…
また少しゲームからも遠ざかりそうです
大分以前に解散を宣言なされていたのですが、いざ最後の商品が届くとほんとにショボーン(´・ω・`)となります
寂しいです、私はどうすればいいのでしょう?

------追記------
リンク一軒追加~
後輩のペェジです。
いやはや、文章書くのが巧くて…

私にもその才分けて欲しいです
プロフィール

神威七瀬

Author:神威七瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
//
