

辛くはないと 笑顔を見せて 嘘をついたあの夜に

なんがそれなんてエロゲな夢を見て何とも微妙な寝起きです

さてまぁ、就活のために一旦また実家に戻ります
これって地味にしんどいんだよなぁ
まぁ、仕方ない

これで決まってしまえば京都には居られなくなってしまうが、何とも微妙な所である

さて、さっさと二講に行く準備をしてしまおう

魔界でいちばんおひめさま 毎日突然 疼きだす 腕

今日、先輩と後輩一人とでカラヲケ行きました

タイヨウノハナを期待しながら行ったけどなくてちょっとしょんぼり
それでも色々歌って楽しかった

さてその後帰りに、先輩の原付が盗難未遂にあっていたためてんやわんや
警察呼んだり別の後輩の家に上がり込んだでマイナスドライバーを探したり、そのまた別の後輩にマイナスドライバーを尋ねたり、同級生にマイナスドライバーをあるかと聞いたり、上がりこんだ後輩の家で先輩が十得ナイフで指斬っててんやわんやしたり

色々楽しかったです
私の中ではある意味、某先輩の「某人物呼べ事件」に匹敵する「嫌な事件だったね」、でした

風よ翔けよ我と共に 辿る道に標残し 遠く遠のく果ての果てへ いつか届けと……

明日は消防の試験、おおよそ14時に終わるとされているが、その後帰るとなるとやっぱりしんどいだろう
てか、始まる時間やら何やらを考えれば起きるのは6時位になりそう
8時間睡眠を取りたいのなら22時就寝か

どこの小学生だよ

まぁ、明日京都に帰ったら取りあえずパソコンが生きているかどうかが楽しみだ
付けっぱなしだからなぁw

ゴルロワがどうなっているかが気になる
いちいちややこしいパスなどは覚えていないから実家では確認していない

ん~、まぁどっちにしろ明日はがんばろう

追記

書いた直後にfigmaのペェジ見たら朝倉さんには谷口ヘッドが付属すると言うではないですか
これはイイ
MaxFactoryの陰謀だとしても俺は挫けない
さて、二つ目のキョンとしゃれ込みますか

儚く たゆたう 世界を君の手で守ったから 今はただ 翼をたたんで ゆっくり眠りなさい

試験やら免許書更新やら何やらで一時実家に帰還
戻ってくるのは授業開始前日って、どんだけしんどいんだw

しかも学校は初日から2講あるし

そうだ、欝だ死のう

For the king for the land for the mountains for the green valleys where dragons fly

ファンタシースターポータブルGet
今からやるか寝るかの二択

明日テストで明後日もテスト
だりぃ
プロフィール

神威七瀬

Author:神威七瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
//
